2007年04月22日

4月21日(土) 急遽! 大瀬崎2ビーチ

umitengu070421.jpg

□ポイント:湾内
□天  気:曇り。。。またまた風強し。。。(^o^)
□水  温:16℃
□透 明 度:8m〜12m

当初、予定をしていた初島さまがうねりのため。。。(>_<)

さすがにねぇ。。。海の中でドンブラコドンブラコで、高い船代払って
行ってもおいらがお客さんならイヤだなぁ。。。と思い、
「大瀬はいかが?」とお伺いをしたら全員賛成〜♪(^o^)♪

ということで、この日は大瀬崎に決定(^o^)

でも、熱海までわざわざ行って大瀬にしたのは何年ぶりかな。。。(笑)

写真は山ちゃんの激写一枚!

題して、「天狗のお尻」でやんす。(^o^)

名前はウミテング。
チョット珍しいカタチをしたオサカナちゃんです。

え。。。正面から。。。
動くんですよ、この子は。。。(>_<)

深度15mでこれだけバッチリと撮れれば、もう安心かな。
→ ねぇ。。。山ちゃん?(^o^)

次はライトとマクロレンズをねぇ。。。なんて余計なお世話はオイトイテ。。。

風は強かったものの、海の中はバッチGOOD♪

たぶん、東伊豆や大瀬以外の西伊豆は全滅に近いのでは?


前日まで、「どこで潜ろう。。。(>_<) 」と悩んでいたのですが、
雨も降らず、大瀬にして大正解♪

帰りは「やまや」さんで美味しいキンメ丼を食べてご機嫌で帰ってきました。。。(^o^)
↑マジで美味しかったデス。。。本当。。。m(__)m

そうそう、この日はナビナビ大会もやりました。

初めに、「ビーナス」ポイントまでゲストのバディさんをご案内して、
「ビーナス」ポイントまでの行き方をレクチャーして、
二本目にみなさんで「ビーナス」ポイントまで行って、そのままウミテングを
探してみましょう♪ という企画。

なんと、みなさん、「ビーナス」ポイントまでは6分で行きました。(^_-)-☆

でも。。。ウミテングを探すのは難しかったかな。。。
現地ガイドさんでもチョット時間がかかるオサカナちゃんですからね。(^o^)

次回はもう少し簡単な被写体を探すゲームも交えて、ナビナビゲームを
企画してみたいと思います。


そうそうそうそう。。。を、もう一発♪

この日、新しいハイエースの試乗テストもしてきました。
というより、レンタカー♪ ですけどね。。。m(__)m

まだ、来月末の納車なんで。。。(>_<)

速い!!!

速い!!! んです。。。このハイエース。

そして、メッチャ静か!!!

おまけに横揺れしない!!!

意外かもしれませんが、みなさんが酔わないようにスタッフがどれだけ
○○していたことやら。。。(涙)

え。。。信じられませんか?

燃費は7.44km/L と、これまた、予想以上の働き者♪

来月が楽しみです。


ちなみに。。。自動ドアも付いてまっせ〜♪(^o^)♪


次は富戸かな、城ヶ島かな?

何が観れるか、楽しみで〜す。(^o^)
posted by スタッフ at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ツアーレポート
この記事へのコメント
天気が悪いと聞いていたのに風が強いだけだったのが
良かったわ。
ウミテングは見つけるのが大変。でも、今度はガンバ!!
次は真正面から撮るわよん。
Posted by ゆうこ at 2007年04月24日 16:29
ゆうこさん、こんにちは。(^o^)

レスが遅れてすみません。

あれからもう一週間が経とうとしているんですね。

月日が経つのは早いもの。

もうスグ、夏がやってきます。

また、一緒に潜れる日を楽しみにしております。m(__)m


追伸

ウミテングは、どうやらこの3ヶ月ほどいついて
くれているみたいです。

次回も、また、お会いできたら良いですね。♪(^o^)♪
Posted by ゆうじ at 2007年04月30日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3818176

この記事へのトラックバック